アラフォー主婦のコスメ指南
コスメ時々アニメとお兄ちゃん

猫のしーちゃん食欲不振・開腹手術17日間~心筋症発症発覚前

我が家の、【しーちゃん】キジトラ3歳♀ 過去にこのブログにも書いてますが 273gから、哺乳瓶で育てた我が子同然の猫です。 その、しーちゃんが!!病気に!! 9/20日からの闘病を同じような症状の猫ちゃん のために記録し・・・

お歳暮おくってますか?

お歳暮の季節になりました。 会社の、事務全般を1人でやっているので この時期からは お歳暮や忘年会の手配に追われることになります。 お歳暮など季節の挨拶、されていますか? 会社では、10件ほど個人では2件ほどですが ご挨・・・

平成29年1月1日よりセルフメディケーション税制スタート!ロキソニン買って税金を取り戻そう!

セルフメディケーションなんじゃ?それ? セルフは自己という意味です。メディケーションは病気を治すという言葉です。「自分で疾病を治す」ですが厚生省 での解釈は 「自分で自身の健康を管理する」 意味でつかわれているようです ・・・

足の付け根の黒ずみ・痛み解消法

パンツのゴム、キツイ時ありませんか? 私、最近なんだかキツくて 太ったから??お尻?太もも 心当たり、、、、ありすぎ~~~ あーーこうやって、だんだん『おばちゃんパンツ』になっていくのか?? なんて思いながら 足の付け根・・・

ミスド「ネルネルケット」ふわ~ふわ~柔らか!

  ミスタードーナツのスヌーピの【ネルネルケット】ゲットしてきました。   ふわふわ素材で、膝掛けにしたいと思います。   スヌーピのドーナッツも、可愛い! この柄にしました~~。 次回は スケジュール帳らしい・・・

カバーマーク/フローレンス フィット 口コミします

カバーマーク「フローレンス フィット」早速使ってみました。 DVDを見てから使ってみました。 ポイントは付け過ぎないです。 いざ!!! 洗顔後、化粧水→乳液 スッピン 写真に撮ってみるとシミ色むら多数・・・・心折れそう~・・・

カバーマーク ファンデーション「フローレンス フィット」当選!!

カバーマークの 【フローレンス フィット】モニターキャンペーンに当選しました。   カバーマークといえば パーソナルカラー診断してくれて ブルーベース イエローベース にそれぞれあった、ファンデーションを勧めてくれるメー・・・

iPhone7発売日に買えました

iPhone7発売日に購入しました。 当日、商品が届くと思わなくて かなり驚きましたが、 私が予約したのは ローズピンクの128G 予約日に予約したわけでもないのに なぜ?? と思ったら ローズピンクが1番人気がなく 1・・・

不満解消しながらAmazonギフト券

4月から 不満解消しながら、おこづかい稼ぎ しています。 不満解消しながら?なんで?と思われるかもしれませんが、 日々の小さな不満を買い取ってくれる 不満買取センター というアプリがあるんです。 日常ちょっとした不満って・・・

アデランスの水素風呂が欲しい!「ビューステージ スパ プレミアム」

ビューステージプレミアム

アデランスから、水素風呂が出ました。 前から売っていたのかも知れませんが、最近知りました。 名前は、「ビューステージ スパ プレミアム」。ビューステージって、どこかで聞いた覚えがある。 と思ったら、アデランスが立ち上げて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ