「美容法」の記事一覧

アデランスの水素風呂が欲しい!「ビューステージ スパ プレミアム」

ビューステージプレミアム

アデランスから、水素風呂が出ました。 前から売っていたのかも知れませんが、最近知りました。 名前は、「ビューステージ スパ プレミアム」。ビューステージって、どこかで聞いた覚えがある。 と思ったら、アデランスが立ち上げて・・・

塩で簡単美容法(ご家庭の塩だけでお手入れ)

塩を使ったお手軽簡単美容法 美女肌といわれる女優のアマンダ・セイフライドがこんな風に語っています。 「1週間に1回は食卓塩と洗顔料を混ぜて自分でスクラブ石鹸を作っている」 このように、自身の美肌の秘訣を話して以来、その効・・・

ヒアルロン酸注入のマイクロニードル技術で、ほうれい線は消えるか!?

ヒアルロン酸よ、肌に届け! ヒアルロン酸は、サプリでとってもなかなか吸収されないのはよく聞きます。 だから、肌にヒアルロン酸を入れるには、 「ヒアルロン酸注射しかない!」 と諦めていた時見つけたんです。 肌にヒアルロン酸・・・

クレンジングについて思うこと

コスメの基本は、基礎化粧ですよね。 まずは、クレンジングについて、思うこと書いてみます。 私は、いろいろなコスメを試してしまうのですが クレンジングは、いつも似た感じの商品しか使いません。 理由として…… めんどくさがり・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ