「健康」の記事一覧

健康診断 乳がん判定E 再検査

健康診断の結果がきました   やっぱ乳がんが怖いので他の結果から見ていくと 下の方に 総合判定E??? なぬどこ??そんなところなかったのに よく見ると、 乳がん検査て要精密検査になつていて 別に見るつもりが、・・・

健康診断 2016 

11月4日に、健康診断を受けてきました。   持ち物は 検診センターからきた問診票 特定健診の用紙 健康保険証 の3つ、10時20分~40分に受付のため 10時に会社を出て 検診センターに5分前に到着~~ バッチリの出だ・・・

ウイルス感染で入院  白血球が少ない

伝染性単核症になり入院して居ました。 この病気少し前に伝染性単核症をメディアで【キス病】とか言われてたので かなり誤解があるようで、困ります 伝染性単核症は確かにキスなどでうつる BEウイルスが、関与している場合もありま・・・

健康診断  乳ガン検診 子宮ガン検診

11月4日に、健康診断を受けてきました。 持ち物は 検診センターからきた問診票 特定健診の用紙 健康保険証の3つ、10時20分〜40分に受付のため 10時に会社を出て 検診センターに5分前に到着〜〜 検診専用なので綺麗!・・・

平成29年1月1日よりセルフメディケーション税制スタート!ロキソニン買って税金を取り戻そう!

セルフメディケーションなんじゃ?それ? セルフは自己という意味です。メディケーションは病気を治すという言葉です。「自分で疾病を治す」ですが厚生省 での解釈は 「自分で自身の健康を管理する」 意味でつかわれているようです ・・・

足の付け根の黒ずみ・痛み解消法

パンツのゴム、キツイ時ありませんか? 私、最近なんだかキツくて 太ったから??お尻?太もも 心当たり、、、、ありすぎ~~~ あーーこうやって、だんだん『おばちゃんパンツ』になっていくのか?? なんて思いながら 足の付け根・・・

自宅で真っ白い「歯」クレスト3Dで ホワイトニング体験

紫外線が強くなってきました。 もふもふも紫外線対策、頑張っていますが地黒なので 現状維持が精一杯 😥     ツライ;; やっぱ、効果が見えないとテンション維持難しいですよね。 そこで!!! 肌ではなく、「歯」のホワイト・・・

繰り返す強膜炎に悩む!

もふもふ実は、 20年ほど、強膜炎という目の病気を頻繁に起こして困っています。   月に一度ぐらいこんな目になります。 強膜炎とは目の病気で、目の奥にある強膜という膜が炎症を起こす病気です。 結膜炎ってご存知で・・・

世界一受けたい授業「水素水編」の太田教授ってどんな人?

平成28年3月5日 世界一受けたい授業に太田成男教授が登壇されます。 題目は、 「抜けない疲れ」の原因はここにあった!? 人体の最重要器官『ミトコンドリア』を増やす3つの方法!! です。 水素水のことを調べた方なら太田教・・・

世界一受けたい授業で水素水が特集!水素風呂はどうだろ?

水素水を飲む広瀬すず

世界一受けたい授業で、水素水が特集されるらしいです。ました。 3月5日に予定通り、放送されました。 (以下は、3月5日に再編集した内容です。) 太田教授が話されたミトコンドリアの概要をお話します。 太田教授は、水素水の良・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ