「ユニバ」の記事一覧

世界一のアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」

USJの1番人気! いや!世界一のアトラクション! 乗ってきました! ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー これは【エクスプレス・パス】で優先的に乗れます。   平日  70~90分 土日祝・・・

ユニバ!オリバンダーの店で杖を選んでもらえる裏技!

ユニバーサルスタジオジャパンのハリポタエリアで、 行きたいお店のナンバーワンといえば オリバンダーの店 ですよね! アーリーパスなどは使えません。(VIPツアーのみ優先入場できます) ここも、20分待ちは当然! しかし…・・・

ユニバーサルスタジオ周辺散策、たこ焼きミュージアム!

ホテル隣にタコ焼きミュージアムがありタコ焼き屋さんが、5件ほど入ってきました。 十八番というお店の食べ比べセットを2人で食べました。 一人は、ホテルでダウン中ですから(笑) たこ焼き、全部制覇!と意気込みましたが、なんの・・・

ユニバーサルVIPツアーが最高に良かった!

たくさん寝た息子復活です! やっと笑顔がでました。母うれし~!!! 今日は午後からユニバーサルVIPツアーに申し込んます。 奮発! なんて言ったって、 1人9,900円のツアーなんですから! ユニバーサルVIPツアー ユ・・・

まさかぁ!?ユニバ1日目でダウン。

台風が接近してたけれど、ユニバは風はあるものの雨もパラパラ程度。 そのため、空いてる!! なんてラッキー! 乗り放題だよーー💕 しか~~~~~し! まさかの息子の 「ホテルに帰って寝たい」発言 娘と2人て・・・

魔法の国ハリーポッター その3

『三本の箒』でどうしても食事が取りたい! 11時少し前にお店に入るとスムーズに中へ 三本の箒、やっぱり雰囲気がとても良い!!! メニューは少なくセットが主で少し高め(・_・; だいだいこの6種類から選びます。 ■ 三本の・・・

魔法の国ハリーポッターエリア その2

ZONKOのイタズラ専門です。 ここでは、そう! 百味ビーンズです。 味は石鹸味やミミズ味ゲロ味など、想像できない味もあります。 たくさん入っていて、ぜひお土産に買いたいですよね。 しかし値段は可愛くない!! 1800円・・・

魔法の国、ハリーポッターエリア

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター へは予約券が必要です! 台風の影響で雨が降ったり止んだりの天候だったので10時30分の予約ができました! さて、10時30分! 魔法の国へレッツゴー😊 ・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアリー・パークインとは?

JTBのパッケージです。 他の旅行社にはない特典 開場15分前にパークイン! オフィシャルホテルに宿泊なら、パークオープン15分前にパークへ入場できるので、一足早くお目当てのアトラクションのもとへ。 待ち時間の気になる人・・・

いよいよ!ユニバ

7時頃到着すると正面ゲートの前に既に人の列が! でも、ディズニーより少ない感じ。 まぁ、台風が近付いて雨がパラパラしてたから人が少ないのも納得です。 7時55分にJTBのアーリー・パークインの人が先に入場しました。 ぞろ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ