「コスメ」の記事一覧(2 / 8ページ)

夏!!フットネイルしました

夏です。サンダルの季節になりましたね。 もふもふは、夏に一度だけやる事があります! それは、『フットネイル』です。 足の爪って伸びるのが遅くて、夏前に一度ネイルしたら2ヶ月は維持できるので コスパ最高なんです! 手のネイ・・・

資生堂ベネフィークBENEFIQUE~角層かたまりチェックシート

またまた!資生堂『watasi+』で 試供品いただきました。 【宅配便限定】資生堂 ベネフィーク BENEFIQUE ローション I 200mL 【化粧水】 白いボトルがベネフィークBENEFIQUEの化粧水ボトルなので・・・

紫外線対策に強い味方!失敗しないPOLAの日焼け止め

紫外線が厳しい季節になりました。 日焼け止めが手放せませんね。 今回、初めてPOLAの日焼け止め乳液を購入してみました。 POLAといえば肌の糖化に着目した数少ない化粧品B.A有名ですよね。 私も欲しいのですが、POLA・・・

かわいいプレゼントコスメ

娘がこの春高校卒業しました。 😛 メイクとかあまりしない子でしたが、こらからはメイクしなきゃですよね! 娘とコスメを、買いに行くのって少し夢だったんですよ。 でも、私が勧めるコスメは 『かわいく無いから、ちょっとなー』 ・・・

アラフォーニキビに○○を付けた結果、たった1週間で治った!

目薬でニキビが治った

ニキビに○○をつけて一週間経ちました。 (ニキビが出来た時の記事はこちら → アラフォーのニキビ) なんと!なんと! ニキビ治りました~~ もふもふ、ビックリ!!! こんなにもあっさり治るのかと・・・ いや~~~嬉しいで・・・

試供品をもらうコツ|資生堂最新エリクシールが当たりました

資生堂エリクシール試供品当たりました。 今回は 新しくなったエリクシール もともと、30代40代のために作られたシリーズですが 今まで使っていた化粧品で、物足りなくなった人は是非使ってほしい! と書いてありますね~~ こ・・・

日焼け止めにはランコム!紫外線対策にBBクリームSPF50+++

ランコム UV BBクリーム

日差し強くなってきました。 UV対策は万全ですか? お化粧の下地として使える、UV商品を紹介しまーす。 日焼け止めといば、ランコム! いろんなランキングで常に上位です。 もふもふも、2年前から使っています。 去年使ったの・・・

アラフォーの鼻にニキビが!!効果的と聞いて○○を使用中

花粉マックスの時期になってきました。 もふもふも、高校生の頃からの 『ベテラン花粉症』なのですが マスクは苦しくてできないという わがままボディ 😛  😛  マスクは滅多にしません。 お薬は市販薬を飲むのですが、 『アレ・・・

マイナチュレのレビュー|1ヶ月使用で髪が元気に!

マイナチュレ使用1カ月報告です。 毎日朝晩2回、頑張りました。 まぁケチケチ主婦なので1カ月で使い切るはずが まだ、残っています 🙄 すみませ~ん (マイナチュレを10日間使ってみた感想も合わせて読んでみて下さい) 効果・・・

ひと皮むけ白くなる!?ダイヤモンドピーリング

暖かくなってきましたね~ そろそろ春の準備です。 秋に、アカスリに行ったのですが、顔ってできませんよね。 (垢すり体験の記事はこちら → あかすりを体験してきた!) 顔は、アカスリではなくピーリングです。 ピーリングは、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ