「コスメ」の記事一覧

健康診断 2016 

11月4日に、健康診断を受けてきました。   持ち物は 検診センターからきた問診票 特定健診の用紙 健康保険証 の3つ、10時20分~40分に受付のため 10時に会社を出て 検診センターに5分前に到着~~ バッチリの出だ・・・

マイナチュレ使用2ヶ月報告 ほうれい線効果??

マイナチュレ使い出して2ヶ月たちました さてどうでしょう?? 地肌が、、見えなくなってきた 短い毛が生えたのか? おかげさまで、美容院に行って白髪染めしてもらえました よかった! 少しは地肌の状態も良くなってるみたい あ・・・

リベンジ育毛始めます

前に、マイナチュレという育毛剤を使っいました。 ブログにも書いたのですが1ヶ月で 美容師さんに皮膚が柔らかくなってる!! と褒められたり 髪が元気になったり 頑張った続けるぞ〜〜と思ったのですが、、、 金欠病になり、その・・・

ミスド「ネルネルケット」ふわ~ふわ~柔らか!

  ミスタードーナツのスヌーピの【ネルネルケット】ゲットしてきました。   ふわふわ素材で、膝掛けにしたいと思います。   スヌーピのドーナッツも、可愛い! この柄にしました~~。 次回は スケジュール帳らしい・・・

カバーマーク/フローレンス フィット 口コミします

カバーマーク「フローレンス フィット」早速使ってみました。 DVDを見てから使ってみました。 ポイントは付け過ぎないです。 いざ!!! 洗顔後、化粧水→乳液 スッピン 写真に撮ってみるとシミ色むら多数・・・・心折れそう~・・・

カバーマーク ファンデーション「フローレンス フィット」当選!!

カバーマークの 【フローレンス フィット】モニターキャンペーンに当選しました。   カバーマークといえば パーソナルカラー診断してくれて ブルーベース イエローベース にそれぞれあった、ファンデーションを勧めてくれるメー・・・

ドラム式洗濯機と縦型洗濯機どっちがいい?

洗濯機が壊れたので新しいものを買おう! 縦型洗濯機とドラム式洗濯機 どっちがいいのかなー? 嫁入り道具で、洗濯機と乾燥機を持って来て、何度か縦型洗濯機に買い替えていたのですが 5年前、乾燥機の場所を有効利用したい!と言う・・・

ソーダストリーム~炭酸飲み放題マシーンが我が家に!

おばあちゃんから、 結婚式の引き出物のカタログ いただきました!ラッキ!! 😛 おっ!!!! 表紙にあの「ソーダストリーム」が! カタログを開いてみると トップページに載っていました。 これしかない!! と思い、子供たち・・・

就活応援!鼻毛をなくそう~ノーズワックス初体験

お兄ちゃん!就活ですよ! 今年、めでたく(どうにか 😯 )大学四年に進学した お兄ちゃん就活しています。 スーツ着用の大手から、私服OKのベンチャー企業まで 内定いただくための、面接の嵐。 面接に出かけるお兄ちゃんを、フ・・・

自宅で真っ白い「歯」クレスト3Dで ホワイトニング体験

紫外線が強くなってきました。 もふもふも紫外線対策、頑張っていますが地黒なので 現状維持が精一杯 😥     ツライ;; やっぱ、効果が見えないとテンション維持難しいですよね。 そこで!!! 肌ではなく、「歯」のホワイト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ