「グッズ」の記事一覧

iPhone7発売日に買えました

iPhone7発売日に購入しました。 当日、商品が届くと思わなくて かなり驚きましたが、 私が予約したのは ローズピンクの128G 予約日に予約したわけでもないのに なぜ?? と思ったら ローズピンクが1番人気がなく 1・・・

格安SIM※半年無料までついてダブル激安!

「格安のSIMカードって知ってる?」 と友達に言われたので、探して見ました。 だって、その友達、全然調べようとしないんだもん。 私も、別に調べる義理なんてないんだけどさ、いつも笑顔を忘れない私。 頑張って調べて教えてあげ・・・

絶対に割れない鏡ってあるの?姿見鏡が割れない理由は?

割れないお皿のコレールで割れないお皿を紹介しました。 割れないといいつつも割れてしまい、時には危険なこともあるかと。 ですが、今回のは割れないんです。 絶対割れない鏡なんです。 不思議ですよね? 見た目、わかりますか? ・・・

この夏、ノーパン始めました!

暑い、暑い、暑すぎます。 毎年、毎年、こうも暑くなるとやっていられません。 もう、ムレムレです。   てことで、最近お風呂から出たらノーパンです。(きゃ~~~)   イヤイヤ!勘違いしないでね。 その・・・

割れないお皿のコレール・・・割れたら危険!

今朝、コレールの食器を落としてしまいました。 割れないお皿コレールが   コレールが割れた   割れないお皿が割れると、凄いです。 破片は細くいし、手に刺さる本当に怖かった。 これ↓割ったお皿と同じ物・・・

腹筋トレーニングが出来る座椅子ポルト(porto)でお腹を引き締める

この座椅子、どうみても座椅子ですよね? 少し高級そうな座椅子に見えませんか? これ座椅子みたいだけど、実は、腹筋トレーニングができる座椅子なんです。   以前、勝俣州和さんがテレビで紹介していたのを見て、興味が・・・

洋服についたマニキュア、除光液で落としてみた!

今朝、お出掛け前ネイルが剥げていたので少し塗り直していたら、、なんと、マニキュアがスカートに!! 本当慌てました だって、このスカートここ数年で買った服の中で一番高いんだもん((゚Д゚ll))   ブログネタ!・・・

靴下の頑固汚れに、ウタマロ石鹸!

ウタマロ石鹸って最近、ネットで話題ですよね。 小学生の靴下、異常に臭くて、汚い みなさんは、どうやってお洗濯してますか?   うちは、汚れ物は個別に洗ってから洗濯機に入れます。 毎日毎日、本当大変なんです &n・・・

珪藻土バスマットに吸われる~~~

今の時期、雨が続きます。 洗濯物が干せないし辛いです。   ほんとジメジメ😰   バスマットって、1日に何枚変えますか?? うちは、2枚かな? だいたい2人使ったら変えます。 バスマッ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ