「2016年5月」の記事一覧

自宅で真っ白い「歯」クレスト3Dで ホワイトニング体験

紫外線が強くなってきました。 もふもふも紫外線対策、頑張っていますが地黒なので 現状維持が精一杯 😥     ツライ;; やっぱ、効果が見えないとテンション維持難しいですよね。 そこで!!! 肌ではなく、「歯」のホワイト・・・

夏!!フットネイルしました

夏です。サンダルの季節になりましたね。 もふもふは、夏に一度だけやる事があります! それは、『フットネイル』です。 足の爪って伸びるのが遅くて、夏前に一度ネイルしたら2ヶ月は維持できるので コスパ最高なんです! 手のネイ・・・

繰り返す強膜炎に悩む!

もふもふ実は、 20年ほど、強膜炎という目の病気を頻繁に起こして困っています。   月に一度ぐらいこんな目になります。 強膜炎とは目の病気で、目の奥にある強膜という膜が炎症を起こす病気です。 結膜炎ってご存知で・・・

資生堂ベネフィークBENEFIQUE~角層かたまりチェックシート

またまた!資生堂『watasi+』で 試供品いただきました。 【宅配便限定】資生堂 ベネフィーク BENEFIQUE ローション I 200mL 【化粧水】 白いボトルがベネフィークBENEFIQUEの化粧水ボトルなので・・・

安っ!期待したのに~~~!

昨日、お買い物に行くと冷凍のシーフードミックスが な!な!なんと激安 本体30円!税込32円ありえない値段! どきどき。どきどき。  店員さんいないし、買ってみようかな? 32円はないだろうけど、きっと安いはず!! でも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ