「2016年3月」の記事一覧

かわいいプレゼントコスメ

娘がこの春高校卒業しました。 😛 メイクとかあまりしない子でしたが、こらからはメイクしなきゃですよね! 娘とコスメを、買いに行くのって少し夢だったんですよ。 でも、私が勧めるコスメは 『かわいく無いから、ちょっとなー』 ・・・

ドラマ  私を離さないで感想

私を離さないで ドラマ最終回まで見ました。 三浦春馬!綾瀬はるか!見る見る! って感じで見始めたドラマでしたが…….. なんと、重い内容 クローンで技術の進歩から、クローン人間を臓器提供目的で作り・・・

アラフォーニキビに○○を付けた結果、たった1週間で治った!

目薬でニキビが治った

ニキビに○○をつけて一週間経ちました。 (ニキビが出来た時の記事はこちら → アラフォーのニキビ) なんと!なんと! ニキビ治りました~~ もふもふ、ビックリ!!! こんなにもあっさり治るのかと・・・ いや~~~嬉しいで・・・

試供品をもらうコツ|資生堂最新エリクシールが当たりました

資生堂エリクシール試供品当たりました。 今回は 新しくなったエリクシール もともと、30代40代のために作られたシリーズですが 今まで使っていた化粧品で、物足りなくなった人は是非使ってほしい! と書いてありますね~~ こ・・・

日焼け止めにはランコム!紫外線対策にBBクリームSPF50+++

ランコム UV BBクリーム

日差し強くなってきました。 UV対策は万全ですか? お化粧の下地として使える、UV商品を紹介しまーす。 日焼け止めといば、ランコム! いろんなランキングで常に上位です。 もふもふも、2年前から使っています。 去年使ったの・・・

アラフォーの鼻にニキビが!!効果的と聞いて○○を使用中

花粉マックスの時期になってきました。 もふもふも、高校生の頃からの 『ベテラン花粉症』なのですが マスクは苦しくてできないという わがままボディ 😛  😛  マスクは滅多にしません。 お薬は市販薬を飲むのですが、 『アレ・・・

世界一受けたい授業「水素水編」の太田教授ってどんな人?

平成28年3月5日 世界一受けたい授業に太田成男教授が登壇されます。 題目は、 「抜けない疲れ」の原因はここにあった!? 人体の最重要器官『ミトコンドリア』を増やす3つの方法!! です。 水素水のことを調べた方なら太田教・・・

マイナチュレのレビュー|1ヶ月使用で髪が元気に!

マイナチュレ使用1カ月報告です。 毎日朝晩2回、頑張りました。 まぁケチケチ主婦なので1カ月で使い切るはずが まだ、残っています 🙄 すみませ~ん (マイナチュレを10日間使ってみた感想も合わせて読んでみて下さい) 効果・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ