「2016年2月」の記事一覧

世界一受けたい授業で水素水が特集!水素風呂はどうだろ?

水素水を飲む広瀬すず

世界一受けたい授業で、水素水が特集されるらしいです。ました。 3月5日に予定通り、放送されました。 (以下は、3月5日に再編集した内容です。) 太田教授が話されたミトコンドリアの概要をお話します。 太田教授は、水素水の良・・・

ひと皮むけ白くなる!?ダイヤモンドピーリング

暖かくなってきましたね~ そろそろ春の準備です。 秋に、アカスリに行ったのですが、顔ってできませんよね。 (垢すり体験の記事はこちら → あかすりを体験してきた!) 顔は、アカスリではなくピーリングです。 ピーリングは、・・・

マキアージュ ファンデーションと2/21新発売化粧下地 サンプル当たりました!!

マキアージュ ファンデーションと2/21新発売化粧下地 サンプル当たりました!! 資生堂のwatashiプラスに登録すると 色々なサンプルもらえてお得ですよ~ こんな感じで、スポンジも付いています。 新発売の化粧下地気に・・・

マイナチュレの使用報告、果たして効果は?|10日間使ってみた感想

マイナチュレを10日間使っています。(使い始めの記事は、「薄毛に困って「マイナチュレ」を使用中。効果のほどは?」を読んで下さいね。) ただ使っているだけではないですよ。 育毛のために実践していることは、この3つ! 入浴前・・・

水素風呂10日間チャレンジ!アトピーに効果はあったのか?

水素風呂、お試し10日分終了しました。 水素風呂の結果は・・・ 水素風呂に入った感想とその結果 撮り方が悪く、肌の色違いますが 😥 お兄ちゃんの結果 お兄ちゃんは、左側の赤みが薄くなっています。 写真には載っていませんが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ