「2016年1月」の記事一覧

ボタニストの口コミは本当だった!評判通りの良いシャンプー

ボタニスト

やたら、人気のあるボタニスト買ってみました。 ドラックストアーや雑貨屋でも売っっているので 「あれね!」っとわかる人おおいですよね。 先入観で高い!と思っていましたが、意外と安い! シャンプー・・・1400円 リンス・・・・・

目元対策「アイキララ」の初回使用レビュー|クマは治るかな?

アイキララ

去年12/19に、 目の下のクマを改善したい!目元対策で皮膚痩せを予防しよう! というテーマで書いたアイキララ届きました。 一日限定300個受付ということで注文してから、到着まで2,3週間かかります。 とホームページに書・・・

ドクターシーラボの無料お試しセット|エンリッチリフトEXはめちゃ良い

ドクターシーラボの試供品をもらったので、試してみました。 アクアコラーゲンジェル、 エンリッチリフトEXの試供品 化粧水のハーバルセラムOIIの試供品 さっそく、使ってみたいと思います。 まずは化粧水ハーバルセラムOII・・・

薄毛に困って「マイナチュレ」を使用中。効果のほどは?

髪、、、、過疎ってます。 以前、危険度Max!私の髪の毛、抜け毛で地肌が・・・ で書いたのですが、 あいかわらず、、、、 抜け毛は減ったようなのですが今ひとつ実感が、、、、 育毛剤チャレンジ! ってことで!育毛剤にチャレ・・・

アトピーに効果ありと聞いたので水素風呂を実践中!

今話題の水素、興味あります。 活性酸素を除去するとか? そういう難しいことはわからないのですが、 アトピー性皮膚炎にも効果がある!? なんて読んだらどうしても試して見たくなり 水素風呂の商品を購入してみました。 これ、ガ・・・

健康診断結果が出ました。気になるマンモグラフィーの結果は?

健康診断の結果出ました。 去年、一昨年と二年連続で精密検査になっていたので心配でしたが、 今回のマンモグラフィーは異常なし! 涙出るほど嬉しかったです。 母が乳がんの家系のため、がんセンター受診したとき、 遺伝子カウンセ・・・

新発売の花王アジエンス【MEGURI】 お試しサイズ

新発売の花王アジエンス【MEGURI】 お試しサイズ購入してみました。 私が買ったのはこれです。 アジエンス MEGURI 体験BOX RELAX 145g 基礎化粧品も、そうなんですが シャンプー、、 同じものを使って・・・

マキュアージュ・ドラマチックムードヴェールの感想

ドラマチックムードヴェール

今、流行りの血色メイクに影響され マキュアージュの ドラマチックムードヴェール 買っちゃいました! チークって実はちゃんとした物を買ったことがなく 今までは、同じくマキュアージュの試供品を使っていたり 口紅をチークとして・・・

ソフィーナボーテのレビュー|使ってみた感想はしっとり簡単

ソフィーナ・ボーテ試供品もらいました! 昔からある、ソフィーナ 花王さんの昔からあるブランドですね。 私も高校生の頃使ってました。 ここ数年、使ってた世代が上がった為に、 ボーテシリーズが発売されました。 ドラッグストア・・・

医療費控除で損しない為に|勘違いをなくし税金を正しく取り戻す!

医療費控除って? 医療費控除とは、年間の医療費が一定額を超える場合に適用できる所得控除のことなんです。 一定額とは10万円です。 (所得200万円以下の人はまた別の基準があります) 年間の医療費が10万円を超える場合に、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ