「2015年11月」の記事一覧

ビヨンド パーフェクティング ファンデーションよりダブルウェアかな・・・

クリニーク ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 届きました。 以前、OMNI7で買ったクリニークのファンデーションです。 色は普通色より少し明るい。 63番にしました。 夕方くんすでしまうので……o(TωT)・・・

クリニークのビョンドパーフェクティングファンデーションが売り切れ!OMNI7で注文

2年ぶり、浮気しちゃいました! 2年間使い続けたエスティーローダーのファンデーションダブルウェア。 そろそろ無くなってきました。 【買わなきゃ!】と思っていましたが、 どうしても気になるファンデーションがあって 百貨店の・・・

母の願い

子供との会話 お兄ちゃん 『ただいまぁ~~ 今日は、電車で寝ちゃってさ 降りる駅だと思って急いで降りたら、一つ前の駅でさ~~ 違う扉からもう一度同じ電車にのったわ 疲れた~~』 母 『また?毎日やってるじゃん』 娘 『体・・・

危険度MAX!私の髪の毛、抜け毛で地肌が・・・

抜け毛が・・・地肌が・・・ 秋も深まり、、、そろそろ冬。 この時期、抜け毛がハンパ無いです。 抜けた本数、数えられないぐらいに抜けます。 毎年のことだけど、今年は、さらに多い。 雨の日、髪の毛がペターンとしてるくせに、地・・・

ドラマ「コウノドリ」破水と早産

ドラマ『コウノドリ』 破水早産 仲良しさんが最近ドラマ綾野剛さん主演【コウノドリ】を見ているという事で、なんとなく、検索してみました。 ちょうど11/6放送のネタバレ感想などが出ていて読んでみました。 「21ヶ月での破水・・・

美肌日本一は島根県!POLAの調べで4年連続TOPの快挙

日本一美肌の県は島根県 化粧品メーカーのPOLAが独自の調査を行ったところ、日本一の美肌県は島根県ということになりました! なんとなんと、四年連続の美肌日本一です。 (すまね~、すまね~、しまね~~~、ですね) 島根県!・・・

世界一のアトラクション「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」

USJの1番人気! いや!世界一のアトラクション! 乗ってきました! ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー これは【エクスプレス・パス】で優先的に乗れます。   平日  70~90分 土日祝・・・

知らなかった!ケイ素のちから

ケイ素ってすごい ケイ素にはすごい効果があること知っていましたか? コラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポートする カルシウムより骨を強くする ツヤのある髪や爪をつくる 血管に弾力を与える などの効果があり、海外で注目・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ