「2015年10月」の記事一覧

月が地球から離れ、衛星でなくなる日

もし、月がなくなったら? 秋になって、月がとても綺麗な季節になりました。 私は、月が大好きです。 1人ベランダで月を眺めていると不思議と穏やかなきもちになれます。 自分の愛称(ニックネームというのかな?)が外国では月を意・・・

自殺を考えているあなたへ

自殺 急に重いお話になってしまいますが、先日、お兄ちゃんの友人のお父様が亡くなりました。 自殺でした。 私の親友の母親も、10年前に電車に飛び込んで亡くなりました。 親友は、未だそれを引きずって生きています。 親友のお母・・・

塩で簡単美容法(ご家庭の塩だけでお手入れ)

塩を使ったお手軽簡単美容法 美女肌といわれる女優のアマンダ・セイフライドがこんな風に語っています。 「1週間に1回は食卓塩と洗顔料を混ぜて自分でスクラブ石鹸を作っている」 このように、自身の美肌の秘訣を話して以来、その効・・・

クリスマスシーズンのコスメが発売されます

もうすぐハロウィン! それが過ぎれば、クリスマスシーズンの到来です。 この時期になると、各コスメメーカーがこぞって、キラキラ使用のお得なメイクセットを発売します。 セットで揃えたい人にとっては、絶好のチャンスですね。 エ・・・

冷凍して!とろっとろモッチモチの究極玉子の作り方

これ、玉子の黄身です。 出来上がり完成品です。 食感はモチモチ!とろとろ! なんとも言えない触感で、一度味わったらやみつきになります。 作り方は簡単。 レシピ通りやれば、誰でも作れます。 究極玉子の作り方 用意するもの ・・・

「お肌のゴールデンタイム」は何時?肌の為に睡眠取りましょう

昔から言われていることです。それは・・・ 22時から2時までの間は必ず寝てください 草木も眠る、丑三つ時っていうのがあります。 草木も眠る時間ですから、お肌もしっかり休ませないといけないってことでしょうか。 肌を休めるの・・・

おしゃれではない私が、お洒落に見える簡単なコツ

よく、近所の人に、 「オシャレしてどこ行くの?」 とか言われます。 仕事してるから、ある程度の身だしなみはしてます。 ですが、取り立てて、高い服着てるわけでも新しい洋服を着てるわけではありません。 大体、洋服は5年くらい・・・

足裏角質ケアをやってみた結果と感想

「足裏ピーリングで綺麗な足裏になる!」で、足裏角質ケアをやってみました。 今回は、その結果発表を行いたいと思います。 結論から言うと、 足裏の皮、剥けました! 足裏ケアを使ってみてからの結果とレビューをお伝えします。 こ・・・

女性に売れ筋の香水の種類、ブランドは?

香水にはいくつもの種類があります。 小さ~い瓶に入ってて高いものから、スプレータイプのものまでたくさん売ってますよね。 香水のタイプは、下のように4つに分かれているんです。 パルファム ❤️❤️❤️❤️ オードパルファム・・・

出身地鑑定出来るサイト「方言チャート100」で出身地を当ててみる

何気にスマホを触っていたら、出身県を当てるサイトを見つけたので遊んでみました! 出身地鑑定!! 方言チャート100 ~日本を100に分けちゃいましたバージョン~ 「方言チャート100」というのを見つけてやってみました。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ