「2015年9月」の記事一覧

羽毛布団をコインランドリーで洗って乾燥した感想

この羽毛布団、おしっこ丸【ネコの花音】が、粗相してしまいました。 部分的に手洗いしましたが上手く洗えず、コインランドリーに持っていくことにしました。 とりあえず、肌掛け羽毛布団なので2枚持っていきます。 袋に詰めて出発!・・・

コンパクトを使う時の賢い裏ワザ!

先日、買ったスノービューティー。 コンパクトには、パフが付いてきますよね!? スノービューティⅡ2015には、2つ付いてきました。 スノービューティのパフをコンパクトに収納する時のことですが、 お粉の上のセロファンは捨て・・・

怖い乳がん。北斗さん、手術後も頑張って下さい!

北斗さんが乳がんを告白し、手術されましたね。 私も10年前に母を乳がんで亡くしました。 発症してから6年間痛みとの戦いでした。 乳がんって、手術したら見た目でわかってしまう分、精神的ダメージが大きいと思います。 私は、母・・・

予約のスノービューティーⅡ 2015 を使ってみた。感想はGood!

今日、予約していた、マキアージュのスノービューティーⅡ2015が届きました。 すべてにおいて、豪華です。 スノービューティⅡ2015の外箱 巾着袋 ケース

ユニバ!オリバンダーの店で杖を選んでもらえる裏技!

ユニバーサルスタジオジャパンのハリポタエリアで、 行きたいお店のナンバーワンといえば オリバンダーの店 ですよね! アーリーパスなどは使えません。(VIPツアーのみ優先入場できます) ここも、20分待ちは当然! しかし…・・・

あかすりを体験してきた。定期的な垢すりで美白効果を!

仕事が早く終わったので、3時半に『あかすり』予約して行ってきました。 コースはBコース40分にしました。 垢すりした後に海藻パックしてくれるので、角質を落とした身体には優しいコースです。 私が行ってきた垢すりのお店のコー・・・

秋だ!美白だ!あかすりだ!

秋です!美白の季節が来ました! 子供がいるので、どうしても夏休みは出かける用事が多く・・・ 頑張っても 頑張っても 日焼けしてしまいます(-_-;) 今年も、例年通りファンデの色をワンランク下げて9月を迎えました。 さぁ・・・

シジミちゃん大きくなったね~

シジミさん、2歳になりました。 相変わらずの偏食、かみ癖で流血事件勃発してますが……元気です! 生きられないと言われたシジミが元気に育っているのは本当に嬉しいです。 こんなに小さくて可愛かった~~ 丼にすっぽり!入ってま・・・

多忙女子の願いを叶える“魔法のパウダー”『スノービューティーⅡ』

予約しました! マキュアージュの 「スノービューティーⅡ」 昨年はあまりの人気で売り切れて、買えなかっのですが、今年はすでに予約済! 2015年9月21日の発売日に手元に届く予定です。 これ、24時間使ってもいいパウダー・・・

小銭を撃破せよ!

日々、私はあるものと戦っている。 小銭だ! 奴らは、気を抜くと増殖をはじめ重量をまし財布を膨張させる。 過去一度だけ、ラスト1円までに追い込んだが 未だ全滅させられない。 近年、奴らは最強のウエポン消費税8パーセントと同・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ