「2015年8月」の記事一覧

魔法の国ハリーポッターエリア その2

ZONKOのイタズラ専門です。 ここでは、そう! 百味ビーンズです。 味は石鹸味やミミズ味ゲロ味など、想像できない味もあります。 たくさん入っていて、ぜひお土産に買いたいですよね。 しかし値段は可愛くない!! 1800円・・・

魔法の国、ハリーポッターエリア

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター へは予約券が必要です! 台風の影響で雨が降ったり止んだりの天候だったので10時30分の予約ができました! さて、10時30分! 魔法の国へレッツゴー😊 ・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのアリー・パークインとは?

JTBのパッケージです。 他の旅行社にはない特典 開場15分前にパークイン! オフィシャルホテルに宿泊なら、パークオープン15分前にパークへ入場できるので、一足早くお目当てのアトラクションのもとへ。 待ち時間の気になる人・・・

ラプトルに会いたい!ジュラシック・パーク

その後、ジュラシックパークも15分待ちというラッキー! ジュラシックパークは荷物を預けます。 濡れるので、カッパも400円で販売してます。 うちは、台風を予想していてカッパ持参だったので買わなくてもよくてラッキーでした。・・・

いよいよ!ユニバ

7時頃到着すると正面ゲートの前に既に人の列が! でも、ディズニーより少ない感じ。 まぁ、台風が近付いて雨がパラパラしてたから人が少ないのも納得です。 7時55分にJTBのアーリー・パークインの人が先に入場しました。 ぞろ・・・

ホテル近鉄ユニバーサル・シティに直行!

バスを降りて、ユニバのゲートを見ながら今夜泊まるホテル近鉄ユニバーサル・シティに直行! チェックイン前でもコインロッカーが利用できるのです。 とても便利! 途中の道は『千と千尋の神隠し』の洋風版みたいな街並みが広がり、テ・・・

ジャムジャム!夜行バスでUSJ台風は?

ジャムジャム夜行バスでユニバーサルスタジオいってきます! 初夜行バスの初USJです。 子ども2人連れの3人の旅になります。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 楽しみ半分不安半分なとこに、大型台風が接近中! 昔から雨女とは言わ・・・

プエラリアでバストアップ!萎んだ胸を昔の豊かな胸に

子供を産んで、初めて知ったことがあります。 授乳が終わると、おっぱいが萎んでしまうんです。 昔のおっぱいとこんなに変わるなんて…… ってほど変わってしまった。 おっぱいが大きくて悩んでいた青春時代。 そのおっぱいが3人を・・・

スクワット15回は腹筋500回と等価!

スクワット15回 = 腹筋500回 え~~~!!そうなの? と言いたくなる情報ですよね? えー!!そうなの?? と言いたくなる情報ですよね。 道具もいらず、どこでもできるスクワットが効率よく基礎代謝を上げることができるそ・・・

ジュラシックワールド!!にゃプトル!

今日、ジュラシックワールド見てきました。 我が家の近くの映画館は、ジュラシックワールドでもガラガラ。 でも始まると、すごく面白い! 2Dで見たことを後悔してしまった〜 邦画の、高校生の恋愛( •ॢ◡-ॢ)-♡みたいな映画・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ