アラフォー主婦のコスメ指南
コスメ時々アニメとお兄ちゃん

猫に薬を飲ます パンに包んでポン!

猫にお薬を飲ます これ、なかなか大変です 😥 今まで飼った猫は健康だったので、お薬とは無縁 しーちゃんが初めての経験 しーちゃんは、筋金入りの偏食 しーちゃんは鳥ササミ、鶏胸肉、ペット用カニカマしか食べません 一緒に飼っ・・・

健康診断 乳がん判定E 再検査

健康診断の結果がきました   やっぱ乳がんが怖いので他の結果から見ていくと 下の方に 総合判定E??? なぬどこ??そんなところなかったのに よく見ると、 乳がん検査て要精密検査になつていて 別に見るつもりが、・・・

健康診断 2016 

11月4日に、健康診断を受けてきました。   持ち物は 検診センターからきた問診票 特定健診の用紙 健康保険証 の3つ、10時20分~40分に受付のため 10時に会社を出て 検診センターに5分前に到着~~ バッチリの出だ・・・

ウイルス感染で入院  白血球が少ない

伝染性単核症になり入院して居ました。 この病気少し前に伝染性単核症をメディアで【キス病】とか言われてたので かなり誤解があるようで、困ります 伝染性単核症は確かにキスなどでうつる BEウイルスが、関与している場合もありま・・・

猫のしーちゃん拡張型心筋症 血栓発症11月

2016/11/02 1日ぶりの、診察 食べにくそうなので 錠剤が喉に詰まって食道炎になってないかと質問してみる 食道炎ならもっと痛がるらしいので食欲不振と診断 ほっとする 強制給餌も、した方がいいと言われたので つづけ・・・

マイナチュレ使用2ヶ月報告 ほうれい線効果??

マイナチュレ使い出して2ヶ月たちました さてどうでしょう?? 地肌が、、見えなくなってきた 短い毛が生えたのか? おかげさまで、美容院に行って白髪染めしてもらえました よかった! 少しは地肌の状態も良くなってるみたい あ・・・

猫のしーちゃん 拡張型心筋症 血栓発作からの経過

シジミの病気を Twitterで心配、応援してくださっているみなさん いろんなアイデアいただいたり 一緒に怒って 一緒に喜んで いただいて、、ここ何ヶ月も心救われてきました なかなか、個々にお礼が言えないので ブログから・・・

健康診断  乳ガン検診 子宮ガン検診

11月4日に、健康診断を受けてきました。 持ち物は 検診センターからきた問診票 特定健診の用紙 健康保険証の3つ、10時20分〜40分に受付のため 10時に会社を出て 検診センターに5分前に到着〜〜 検診専用なので綺麗!・・・

リベンジ育毛始めます

前に、マイナチュレという育毛剤を使っいました。 ブログにも書いたのですが1ヶ月で 美容師さんに皮膚が柔らかくなってる!! と褒められたり 髪が元気になったり 頑張った続けるぞ〜〜と思ったのですが、、、 金欠病になり、その・・・

猫のしーちゃん 拡張型心筋症からの大動脈血栓塞栓症

仕事を、終えて帰る途中 娘から 『しーちゃんお腹空いてるみたいだけど、カニカマ(猫のオヤツ)あげるよ』 とLINEが入り 『いいよ〜』なんてやりとりして 家に着いた途端 今度は娘から電話 今度は何事?? 電話に出ると 『・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ